今日の五行歌 15

                 29.7.11

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20170711173721j:plain

 

 

       今日まで元気に

       大きく大きく育ってくれて

       ♡ありがとう♡

       ママを3か月させてくれて

       ♡ありがとう♡

 

 

 

 

        一日一日

        ただまっすぐに

        生き抜くあなた

        本当にかけがえのない

        時間をありがとう。

 

 

 

 

 

        つい…明日もあるさ

        とたかをくくってしまう時もある

        でもやっぱり…やっぱり…

        今日という日は二度とない

        だから「今」という時間を大事にしたい♡

 

 

 

 

 

         笑いかけてもらえる

         ってこんなに幸せなんだー!

         こんなわたしに笑いかけてくれる

         貴方に大切なことを

         今日も教わっています。

 

 

    f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20170711182315j:plain

 

 

 

         一日一日…昨日今日も

        わたしたちを成長させてくれる

        貴方の存在に…

        いつまでも…いつまでも…

        愛と感謝を贈り続けます♡

 

 

              

 

 

        天井をぼーっとみつめる

        その瞳…

        ふと目が合った瞬間

        そのはにかんだ微笑みに

        ママのこころはふにゃんとなりますよ。

 

 

 

        貴方が笑ってくれるから…♡

        ママの笑顔も倍増

        パパの笑顔は200倍に増えました♡

        すごいパワーだね~

        ほんとにほんとにすごいね~

 

 

 

 

 

        イライラしたり

        怒ったり…

        蹴ったり投げたり…

        そしてまた笑ってみたり

        夫婦って可笑しいね…

 

 

 

 

 

        どんなときも

        こころの平安を保つこと

        夫婦の時間で特に修行している

        この技術

        だって・・その方が楽だから~。。。

 

 

 

 

 

         怒りや不安な気持ちの伝え方

         理解しあうこと受けとめること

         思いやることや自分を愛すること

         人間の感情って奥深いことばかり…

         だから生きるって面白いんだ!

 

 

 

 

 

 最後に。。

 

わたしにいのちをくれてありがとうー♡

わたしのいのちを繋いでくれてありがとうー♡

あれから12年…生かしてくださり…

たくさんの出愛いとしあわせをいただいています。

kanamesanの3か月の節目に・・・

心をこめて全てに感謝の気持ちを贈ります。

 

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20170711182134j:plain