今日の五行歌 17

29.7.16

 

 

今日で4日目30度越え

扇風機大活躍!

だけど電気代

どないなるんやろー!?

ちょっと楽しみかも…

 

 

暑いよ暑いよ。。。

遊んで♪遊んで♪

かなめの満足まで

遊んであげられず

イライラしてしまう自分

 

 

 

自分にとって

 心無い言葉に聞こえること

怒りの導線はあちこちに

自分の怖~い一面を

見せつけられる瞬間

 

 

自分の思うようには

息抜きってできない…

疲れたーーって

正直に叫んじゃえ!

一心同体だもん

 

 

貴方の笑顔が見たくって

貴方を見ると自然に

笑いを取ろうとする私

だってさー

かわいいんだもん!!!

 

 

 

わたしに笑いかけてくれる

1人でもそんな人がいるなら

わたしは幸せ者

指折り数えて…♪

こんなにいるんだね~♡