獅子座新月

27.7.23

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20170723235341j:plain

 

 

 

 

獅子座の新月

 

ニュームーンウオーター作ってみました♪

 

出来上がったのを飲んでから

 

パワーウイッシュ書いてみました♪

 

 

 

………すると。

 

 

 

 

 

なんか楽しい気分に!

 

 

 

 

 

 

 

「新しいことを始めるのもいい♪」

 

ということだったので

 

 

 

 

 

 

 

「ゴスペル~~~♪」

 

ってでてきました!

 

 

 

お~楽しみだ~^^

 

 

新しいストレス解消法になるかもしれないな♪

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20170724000924j:plain

 

 

 

 

 

 

お月様の力を借りて

なりたい自分に近づいていく。

 

 

 

 

がむしゃらじゃなくたっていい

自分のこころと少しお話しする

自分のこころに話しかけてみる

自分のこころの声に

魂の声に

気づける時間

出会える時間

 

 

 

 

 

 

自分の奥底のきらきらした光にわくわくする。

 

 

 

 

 

自分の魂が喜ぶ

 

 

 

 

 

 

輝きだす

 

 

 

 

 

 

少しづつ

 

ちゃんと進んでいける

 

自分の思ったように。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、

怖がらずに踏み出していこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは1人じゃないもん♪

 

 

 

 

 

 

応援してくれている人や物がいっぱいあることに

早く気が付いて

 

 

 

 

 

 

 

進んでいこう

自分の人生を♪

 

 

 

今日も生かしていただき

ありがとうございました♡

 

 

Keikoさん占星術ブログ

https://ameblo.jp/hikiyose358/theme-10030237116.html