今日の五行歌 25

29.8.24

 

同じ向きで寝る

宇宙人二人

親子なんだなあ

としみじみ

家族が増えて初めて感じること

 

 

 

 

 

 

kanamesanとの二人っきりの時間

毎日二人

決して同じ日はないのだけど

授乳やおむつ変えあやしタイムお風呂遊びタイム

なんかマンネリ気味???

 

 

 

 

 

 

 

仕事に出ていた時のことを思い出す

どんなことがあろうと人との関わりがあった

今は二人だけの世界

人と接することって私にとってすごい大切なことだったんだ

改めて気づくあれこれ

 

 

 

 

 

 

妊娠期に思うように食べれなかった反動か

いつ食べれるかわからない育児の中で

食べるという執念が強くなっている

それもアイスやパンやおかし

あ”---美味しいぞ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの心に問いかける

心地よい?無理してない?

気持ち封印していない?

何がしたい?我慢しすぎてない?

ただ自分との対話を繰り返す