今日の五行歌 32

29.10.16

 

 

久々に落ち込む

自暴自棄

もうどうでもいいや

全部無駄

つかれた……休もう

 

 

 

 

 

想いが伝わっていない

感謝って要求するもの?

わたしとあなたの価値観の違い

一致するのは難しいね

わたしはわたしのままで…

 

 

 

 

 

 

 

妥協・・・

妥協・・・

妥協・・・

妥協・・・どの辺で?

がちょーん・・・

 

 

 

 

 

 

お肌のボロボロ

心までぽろぽろ・・・

泣きたかったのね

一緒に泣いていいかい?

すこしやすもうね…

 

 

 

 

 

 

「つらいときこそ笑顔で」

どこかで書いたセリフ

無理に笑顔にならなくてもね…

でも笑顔で乗り越えちゃおう!

っていう手もあるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

生きてるだけで

生きてるだけで

オッケーなんだよ

だれとも比べなくていいんだよ

生きてるだけでオッケーだよ

 

 

 

 

 

 

自分で自分を認める

自分で自分を受け入れる

いいところといいところ

わるいところもいいところ

ぜんぶいい

 

 

 

 

 

 

 

自分のこころに正直に

何がいい?なにがいやだ?

どうしたい?

だれと居たい?どこに居たい?

ただただ自分に聞いてみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直なこころになるって

難しいみたい?

自分の価値観

曲げられない

しょうがないんだね…

 

 

 

 

 

 

そう

相手も責めない

自分も責めない

ただただ

自分にものさしを向けてみる

 

 

 

 

 

 

今日も生かしていただき

ありがとうございます♡

 

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20171016232014j:plain