家事と育児とフルタイムwork


30.6.25


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20180626005848j:plain


わたしの本音はパートか主婦で
育児をしたい。。

ちびちゃんが1歳3カ月。

しごと復帰してから約3カ月。

思っていた通り、、、

いっぱいいっぱい

プラス主人の転職。


しごともちびちゃんが熱だせば
はやく切り上げて早退しなきゃならないし
(皆さんにも迷惑かけちゃうけど)
残業するなというけれど
てーいっぱいがんばらないとこなせない量の
しごとはくるしだからって補完してもらえる
わけでもなく、、
受け持ちだからで片付けられ、、、

やるしかないんだけど、、、、、


なんかね

大変だね。。。


ママの先輩はいるけど
寄り添ってくれる人はいないから。
あきらめる。

みんな、やってきてる
やってるんだよ

以上。みたいなね。



わたしにはできるから
こうなってるんだろーけど、、、


大変だね。


いや

充実してる😄😄


















きっと
レベルアップしちゃうね。
わたし。






やることいっぱいだし
やらなくてもよさそーなことは
やらないか後回しになるべくして

頭休ませる時間も確保しよう!


じゃないと
やばいわたし。


自分大事にできなくなっちゃうから、、、



ちびちゃん置いていけないし、、



わたしが壊れないように

気楽に気楽に✨✨
できる選択を。