ヒステリック妻がすごろくで夫の話を聞いてみた!

30.10.6

ご訪問ありがとうございます(≧▽≦)



ちょっと刺激的なタイトルでしたか!?苦笑








あのヒステリック妻!(*_*;





出産、育児、仕事復帰してから、、、


ほんと感情のコントロールができなくなっちゃった…


その妻がね?






これを使ったら⁉
↓ ↓




f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20181007104219j:plain




なんと?!









夫が自分の考えを
すらすらと話し出したー!!!(゜д゜)









んですよー!!(゜ロ゜ノ)ノ












(*´∀`)♪















そしてそして!


いつも夫の話すこと全てを否定し
夫に対してのイライラや、怒りで
発狂していたあのヒステリック妻が、、、、














すごろく片手に………










ただただ頷き   !!(゜ロ゜ノ)ノ










していることといえば…








ただすごろくに書いてある
質問をしているだけ。( ̄▽ ̄;)















そうしたら
いっーっっっつも












ほんとにいっーっっっっつも
けんかになり




「出ていってよ!」怒
「好きにしてよ!」怒







の結末が、








夫 「なんか頭の整理少しできた気がするよ」











妻「わたしも最後まで話きいてたよね 苦笑」










「じゃ定期的にやりますか😂」





だってさ 笑

















日曜日なのに!!



久しぶりに
 











イライラしてなーい 苦笑


怒ってなーい 爆

















このすごろくやばいなー!!(≧▽≦)









けっこう聞く練習とかもしてたけど
こんなにスムーズに聞け
クライアントさんも話したいこや、 
自分の気持ちや想いを明確にできる。



さらには「明日はどんな行動をしてみるか?」

までを明確にしセッションを終了できる形。


曖昧さがとても少ないコーチングセッションだ
なあ?とかんじました。




クライアントさんが求めるゴールの形へ。



話してよかった。
新しいことが浮かんできた。
チャレンジしようと思えた。
明日やりたいことがわかった。




すべてはクライアントさんに
寄り添う気持ち。
必ず答えを見つけることができる!

と信じ伴に進む意識で。








すまいるすごろくって名前だけど


本当にすまいるで終わりました\(^^)/










ほんまかいな!?

っていう方いつでもご連絡お待ちしてまーす🎵

現在コーチングセッション開始準備中😆

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20181007105556j:plain


すまいるすごろくについてはこちら↓ ↓
http://himesatoko.com/すまいるすごろくとは?/