人生の目的地~カーナビ設定~

30.11.11




すまいるすごろくコーチ&
アロマアドバイザーのたまご
さいとうみほです。


今日もご覧いただき
ありがとうございます。







わたしは昨日は
かばん1つで上京し
アロマの講座を受講していました。



身軽で楽チンなもんですね!
北海道から日帰り東京\(^^)/ 苦笑



===========================


あなたの人生の目的地
カーナビ設定していますか?


===========================



今まで何度も



全ての夢が叶ったら
その先に更に何をやりたい?



という問いを
自分自身に


問いかけたことは
何度もあったのですが



改めてまた昨日その問いを
自分に投げかけたら




やっぱり
同じ答えが出てきました。





全ての夢が叶ったその先に
わたしがやりたいことは



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

癒しを必要とする全ての人々に
手を差しのべ続けられる人間でありたい。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


ということでした!!





f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20181114225549j:plain














やっぱり
目的地が
明確になるって大事ですね。



正直
この答えがでてくるまでには
大分、時間がかかりました。


だって、
全ての夢が叶ったその先にやりたいこと  
ですよ⁉


全ての夢が叶うことだけでも充分(≧▽≦)



なんていう価値観ですからね~💦





いつもの価値観を突破するというのも 




あらたなステージへ進むおーきな!
一歩になります\(^^)/













あなたがもし



働かなくても
お金はある状態で


美味しいものも
沢山食べて


行きたいところにも
いけて


好きな服全部
着ることができて


寝れるだけ寝れて
気力にあふれ


家族もみんな
1人1人が
幸せで


周囲にいる人が
全員応援してくれてるとしたら…






その先
何をやって人生の時間を
過ごしたいですか。







目を閉じて
ゆっくり、イメージしてください。



f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20181114225228j:plain







そこに
あなたの人生の目的の
ヒントがあぶりだされるはずです。







ノートを出して
思いついたこと
書いてみてください。


 





書いてみたら
そこに一歩でも近づける
選択をしてみましょう。















f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20181114225332j:plain



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪



http://himesatoko.com/すまいるすごろくとは?/