こりゃはまる🎵~潜在意識の楽しい書き換え方~

30.11.28

潜在意識アロマ®セラピストのたまご
さいとうみほです(^^)


ーーーーーーーーーーーーー

今日も朝晩好きな香りを嗅いで
アファメーション\(^^)/

ーーーーーーーーーーーーー




始めてから1週間。





なんとー
楽しい時間なことか(/▽\)♪





1歳7カ月の息子も苦笑い??😁💧して
かあしゃんを見てますよ 笑


なんか楽しいことやってる、、笑
みたいな顔してね。








何をアファメーション(宣言)してるかって
いうと🎵



【1年後のなりたい自分の姿】


これを自分の好きな香りを嗅いで
いい気分になりながらなりたい姿を
文章にしたものを読み上げる。



ただこれだけです🎵






今は、叶っていないけど
叶った自分を現在進行形、過去形で
表現するんです~。





「わたしは1年後には○○で独立開業して
開業1カ月目で月収50万円を楽々達成できました!」




な~んていう風に。







朝晩やってるうちに
楽しいから
早くやりたくなってます!笑








あっ一人でですよ。
ちび君はみてるけど 苦笑






なかなか自分を解放できないタイプの
わたしでもこれは!!
できるし楽しい~~~!!✨✨







を実感しています🎵🎵

 




あ~💖 
まさにご縁に感動、感謝です。







次回は
潜在意識について
書いてみたいと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日も最後までお読み頂き
有り難うございました!
心より感謝致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


潜在意識アロマ®セラピストのたまご
さいとうみほ