香りを楽しむ~優雅な時間~




こんばんは。

潜在意識アロマ(R)セラピストのたまご
さいとうみほです。


今日も
ブログをご覧いただき
ありがとうございます!


わたしは
今日も仕事から帰宅して
貴重な一人時間は好きな精油
香りを気ままに楽しんでいます💖




いつも思いますが


アロマって
世間が知っているイメージを
はるかに超えるぐらい


素晴らしい!と思います。





精油が放つ
天然の香りの
美しさは


合成の香りとは
全く違う!


繊細な香りを感じます。








そして


【嗅覚】のメカニズムの
凄さを最初に知ったときに
衝撃でした。








香りが
脳を一瞬で【癒す】ことの影響



そんな、簡単な言葉では
言い表せないぐらい


脳に働くということの
凄さがあります。




こんなに簡単に
脳に影響を与えられて

しかも、
安全なものは
他にはないと思います。






これを人生で知って生きるか
知らずに生きるかで



人生のクオリティは
変わってくる。



そう、わたしは思います。











わたしがいま学んでいる
【潜在意識アロマ(R)】メソッドは


脳のメカニズムを
うまく香りで操作して


目標達成をしていけるという


本当に
他にはない新しい
画期的な
アロマの使い方です!





好きな香りを嗅ぎながら
なりたい自分に向かって
ご機嫌に進んでいける‼🎵






とっても楽しいですよ😆



f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20181205012815j:plain