サイキックプロテクター🤗

 

 

おはようございます🤗

 

 

 

潜在意識アロマRセラピストのたまご

さいとーです😊

 

 

 

夜な夜なケズルケズルスクラッチ

 

やっと完成〜😍


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190119033911j:image     f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190119033947j:image

 

無心でケズル

素敵なデザイン&カラーなので

とても楽しいですよ♬

 

#月星座 #引き寄せスクラッチ

 

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

今日はアロマ精油

 

ジュニパー

 

についてのレポです♬

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

ジュニパーは

種子から採れるエッセンシャルオイル


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190119035423j:image

 

⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

なんだか皆さんの⁉️なお顔が浮かんできました。笑

 

あまり聞いたことないですよねー⁈

 

 

あー!💦

でも知ってるわよーという方もいると

思うのでその方はふーんくらいで

スルーしてくださいね💦( ̄∇ ̄)

 

 

==============================

 

精油のプロフィールとして知られているのは

 

 

❣️サイキックプロテクター!!❣️です。

 

 

 

❝こころとからだを浄化し

ネガティブなものから守ってくれる❞

 

また内側の不安や迷いを浄化したり

気持ちを前向きにする働きがある

 

 

と言われています。

 

 

 

 

わたしはこれを知ってからいち早く!

仕事の際に使用するようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

なんで❓って、、、

 

 

 

 

 

職場がいっぱいマイナスオーラを

受ける場所·······だからです。

 

 

 

 

 

まあ病院なのであれですが

患者さんがどうこうよりも

私の場合は職場の人間関係から

自分を護るために使っています。

 

 

 

 

 

そうしたら

すごく効果を実感した日があったんです!

 

 

 

 

 

 

とても気の進まない仕事があり

苦手なスタッフも多く

がまんしてやりきらないと(泣)

というくらい。

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190119034718j:image

 

そこで、

ジュニパーの入ったオイルを

出勤前に腕や首などにたっぷり

塗ってから仕事を始めました。

 

 

 

 

するとその仕事が終わってから

ふと考えてみると、嫌味は一つくらいで

たくさんのスタッフが協力してくれ

一人でやるはずだった仕事も

とても楽にできたのです!!

 

 

 

 

 

 

あ〜もしかしたら

ジュニパーのおかげだなあと

夜寝る前にしみじみと感じたひととき

でした。

 

 

 

=======================

香りはとても私に力をくれ元気にしてくれ

癒されるアイテムになりとても幸せ時間が

増えました❢

 

 

今日も最後まで、お読み頂き

有り難うございました🤗

 


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190119034758j:image