がちょーーーん🤣

 

『がちょーーーーん』

 

なんて何年ぶりに

きいたかな!?

 

 

って思いましたか?(笑)

私もちょっと自分で言ってて

懐かしい気分を味わいました(*´∀`)

 

 



あ、どーもこんばんわ。

がちょーん世代の

潜在意識アロマRセラピスト

たまごのさいとーです。

 

 

今日もお読み頂き有り難うございます!

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡

潜在意識アロマR

東京で

学んできました♬

≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

 

今回は

飛行機の遅延はあったものの

3度目の上京✨

の賜物か!?

 

講座にも間に合い

帰りもいつもの乗り場に行くまで

迷いまくる、、、

 

もなく!

おかげ様でスムーズな道中。

 

 

 

3000円くらい残っていた

Suicaを落としちゃっても

 

 

やっちゃったー(๑´ڡ`๑)💦

 

 

とあまり引きづらないさいとーでした!(笑)

 

 

 

 

 

だって全然記憶がない。。。

 

 

 

 

 

だってだって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのおビール飲むことばっっかり❣

 

考えてたからでしょうねーーー😌😌😌

 

 

 

 

 

そんなさいとーは

なんだか自分でもしぶいチョイスやな〜と

苦笑いしちゃうメニュー💖

 

 

 

美味しく頂きました😍😍😍

 

 

 

『ニシンのマリネ』


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190223230202j:image

 

わさび付きなら

なおサイコー!!!!

 

 

ごちそうさまです💖

 

 

 

 

==============

いまわたしが北海道から

 

はるばる東京まで行って学んでいる

 

✨✨潜在意識アロマR✨✨

 

については

 

また次回お伝えしますね❣

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

有り難うございました💖