20年ぶりの○○!!!

 

 

===============

わ〜💦

 

目が

 

充血もんだ〜(*>_<*)ノ

 

==================

 

潜在意識アロマRセラピストの
たまご さいとーです♬

 

 

 

 

現在3:15
けっこう眠たい(。-ω-)zzz. . . 

気付いたら

👀充血してた 💦

 

 

20年ぶりの徹夜🤣

 

がんばったわ(^^ゞ

わたし💓

 

 

 

 

 

 

=========

ただいま、

来たる3月23日

東京にて開催される

潜在意識アロマRセラピストの

筆記試験の勉強に必死な日々。

 

 

 

ですが💡💡💡

 

 

 

 

『記憶力と集中力を

サポートしてくれる精油

 

⬇   ⬇   ⬇

 

ローズマリーベルベノン

 

レモン

 

 

 

のおかげで

本当に集中して

勉強できました〜。

 

 

 

 

 

自宅だと誘惑がいっぱい😎

(携帯、テレビ、食べ物、布団など)

 

なので、

取り組めるかな〜?と危惧

していましたが、

 

 

 

飽きずに?! 苦笑

 

 

4時間ほどぶっ通しで

机に向かっていました!


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190317024634j:image

 

 

 

もう1週間前で

最後の休日だからね、、、

 

 

平日は育児家事仕事⇛おつかれ💨💨💨

で勉強時間は怪しいし😫

 

 

今日と明日しかないやん!!!!!!!!

 

 

っていう必死感もろに出ている

さいとーですた♬

 

 

 

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡

 

『心地よい香り』

『潜在意識』を書き換える

アファメーション

が最高💕

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

 

勉強を始める前から

わたしの潜在意識を
楽しく書き換えてくれる
アファメーションを作っています。

 

 

 


例えば⬇


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190317025132j:image

 

 

 

 

好きな香りを自由に楽しみながら💕

 

 

なりたい未来の自分を自由に創造できる!

 

 

そして叶えてしまう(●´ϖ`●)

 

 

 

それが

❣️『潜在意識アロマR』メソッド❣️

 

 

 

 

 

ま〜素敵💕

 

 

 

 

このアファメーション

楽しく遊びながら

 

<朝おきてすぐ&寝る前>

 

に唱えています(^^)/~~

 

 

 

どうしてそれで

やりたいことを

叶えられるの?????

 

 

ですよね☝️

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡

次回は

そのメカニズムについて

お伝えします♬

 

≡≡≡≡≡≡≡≡

 

#潜在意識 #アロマ #好きな香り

#筆記試験 #合格 #なりたい未来
#アファメーション

#記憶力集中力 #ローズマリーベルベノン #レモン