潜在意識アロマR 筆記試験

潜在意識アロマRセラピスト

たまごのさいとーです😉

 

 

 

ドキドキの筆記試験!

 

 

 

結果が通知されました😉

 

 

 

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡

3月23日に行いました
筆記試験の結果をお知らせいたします。

 

 

斉藤 美穂様

合格 100点

=========


合格おめでとうございます!!

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

 

 

 

 

 

 

 

100  !?

 

 

 

 

100点〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ほんまかいな!?

 

 

と思うくらい驚きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

暗記カードのみで

フルタイムナースな中

こどもを迎えに行く前の数10分、、、

トイレや更衣室で時間を作り、、、

 

の日々。

 

 

 

======================

フルタイムしながら、

育児しながら

夫と○居しながら、、、

 

 

 

取り組む理由。。。

 

 

 

 

 

何度も、向き合ってきました。

 

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

□自分で働き方を自由にしたい

□収入をアップしたい

□自分の得意なこと、好きなことを

雇われない形で成功したい!

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

 

 

 

こんな気持ちが

わたしの心から離れない。

 

 

 

そこから

色々なこととご縁が繋がり

スタートしています😉😉😉

 

 

 

 

関門一つめクリア!!!!

 

 

次は

実技試験。

7/6。

 

 

それまでに

症例セッションと称して

100名 以上 の方にご協力頂き

潜在意識アロマRセラピストとして

多くの方のお役に立てるセラピストとして

学びを深めていきたいと思います。

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

セッション内容、方法、料金

については次回のブログにて

お話させてください😉😉😉..

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

 

今日も最後までお読み頂き

有り難うございました❣❣❣

 

 

 


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190402235700j:image

#潜在意識アロマR #合格 

#次回は実技試験 #フルタイムナース

#2才男の子 #時間の作り方