配合の時間も楽しい(*´꒳`*)

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190425221037j:image

 

さあ〜

何を入れようかなあ〜?

 

今日は化粧水として使う精油選び🎵

 

#細胞再生

#皮膚軟化

#保湿

 

なんかが欲しいお年頃 笑笑

 

 

最近出会った

#パルマローザ

 

ダイアナ妃愛用の

#ネロリ

 

そして万能精油

#ラベンダー

 

 

という配合で完成!

 

所要時間5分(*´꒳`*)

 

 

大雑把な38歳でも余裕 苦笑

 

 

 

精油ボックス🧰を開けると

またいい香りが漂うからかなあ〜💖♥️

 

 

もう一本

お仕事場での浄化用を作って終了🎵

 

 

 

連休はこれでオッケー♥️♥️♥️