溢れる愛。

                 

            f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20170629001455j:plain

 

 

1か月ぶりの再会。

会いたかった!私が。

会ってほしかった!あかちゃんに。

 

迷子の電話を受け。。。苦笑

梅干しづくりもキャンセルし、、、苦笑

 

やっと再会♡

 

本当にあの語り口調や笑顔って真似できない。

うざったく思うこともたま~にあるけれど

ちゃんと人に対しての裏表もあるけれど

なんていうのかな?

私が高校生の時からずーっと何でも話し、

相談にのってもらってきた人。

誰にも変わることのできない安心感を持てる人。

妊娠、出産し育児が始まりいままで

変わらずサポートしてくれている。

あのあかちゃんをあやしている時の表情は

本当に幸せそうな笑顔。

それを見ているだけで

聞いているだけで

私も幸せの時間を頂いている♡

 

自分がいま、あかちゃんに向けている愛情のように

私もこうやって父、母、祖父母に愛されて

育ててもらっていたんだなあと

改めて実感した。

 

今日という日は今日しかない。

パートナーやあかちゃんにも言えることだけど

今日この瞬間はもう取り戻せない。

だから大切な時間を意識して過ごそう。

意識して。。。

 

悲しい、痛いことはできるだけ少ない方がいい。

めいいっぱい!愛を注いでいこう♡

 

ありがとう。