今日の五行歌 26

29.8.29

 

ひらめいた

ミジンコのように

降ってくる

天からのメッセージ

何個気づけるかな♪

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20170829210854j:plain

 

 

 

 

 

ご飯づくり洗濯掃除片づけ

子どものお世話・・・etc

毎日毎日の繰り返しのこと

続けることって大変

ご機嫌に続けられたらいいもんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を責めること、傷つけること

自分を否定すること、押さえつけること

もういい加減つらいからやめると決めたあの日

すっごく楽になれたあれから10年

貴方も楽になれるよ

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20170829211700j:plain

 

 

 

 

 

 

 

自分だけが大変

自分だけががんばってる

あなたももっとがんばってよ!

独りよがりってこわい…

そんな自分に気づけなくなっちゃうから

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやったら脱け出せるだろう

独りよがり

平和に暮らしたい?穏やかに暮らしたい?

じゃあ自分の近くのありがとう探しから始めよう♪

わたしに笑いかけてくれて「ありがとう」

 

 

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20170829212653j:plain