異性には苦労しないタイプ??・・・^^;

29.9.11

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20170911230527j:plain

(写真と本文は関係ありません)

 

 

 

月星座 天秤座生まれのkanamesan。

 

(自分の月星座を調べたい方は↓ )

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&dcr=0&source=hp&q=%E6%9C%88%E6%98%9F%E5%BA%A7&oq=%E6%9C%88%E6%98%9F%E5%BA%A7&gs_l=psy-ab.3..0l8.4611.11224.0.11892.22.18.4.0.0.0.167.2179.0j16.16.0....0...1.1j4.64.psy-ab..2.20.2273...0i4k1j0i131k1.IciJW98PMkU#

 

 
 
 

月星座天秤座とは…

 

12星座イチのモテ男。

ガツガツしなくても女性が向こうから寄ってくるタイプ。

さわやかで話しかけやすい雰囲気に加え歯の浮くようなセリフを平気で口にする。

女性をその気にさせるのが上手。

とはいえしっかり女性を値踏みしているのが天秤座の特徴。

 

だとか・・・笑

 (参照:自分の引き寄せ力を知りたいあなたへ Keiko 著)

 

 

 

 

おいおい・・大丈夫か^^; (苦笑)

 

まあ月星座は自分が生まれた時に「月が何座にあったか?」で

決まり、月星座を例えるなら自分の起点になる「現在地」みたいなもの。

だから変えようもない。

 

親としては・・・・(苦笑)

どんなふうに成長するのかますます楽しみになりますね。(特に異性関係が)

 

 

 

 

 

そんなkanamesanも

本日無事に

5か月を迎えることが

できました ♡

 

 

 

今日も二人きり。

ここ最近一日のほとんどを

抱っこかおんぶで過ごすくらい

泣くことが多いkanamesan。

 

 

お母さんもちょっとへこたれていましたーーーーー…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直ね、、、

最近本当に

貴方の泣き声に

やられていました。。。

 

 

 

どんなにしても泣き止まなくって

泣き止んだと思ったらまたすぐ泣いたり

遊んであげたからもう大丈夫^^  と

思ったらまたすぐ大泣きとか……!

 

 

 

午前中はまだお母さんも元気だけど

夕方までそれが続くともう!・・・><

 

 

 

ってなってしまいます 。。。。。

 

 

 

 

そして

向き合わされるのです。

 

自分のこころと…

 

否応なく対峙させられる

 

子育ての時間。

 

 

 

こんないやな性格なんだわたし

こんなこわいんだ

いらいらしちゃうんだ

あたっちゃうんだ・・・

やさしくないんだ

自己中なんだ。。。

 

 

ほんとごめんkanamesan…

 

 

疲れ果て

余裕がないときに限って

そうなる

 

だから

家事や自分事はちょっと手離す

 

自分に余裕を持たせることを

 

意識して選択していきます。

 

 

じゃないと

やさしく接することが

わたしにはできないから…

 

 

どんどんどんどん成長してくれるわが子。

 

 

 

見たもの、

目に入ったものには

全てに手を伸ばし

つかまえられないと

ぎゃん泣きするようになりました。

 

 

 

おっぱいの後

すぐ!うつぶせごろん

すぐ手を伸ばして遊び始めて

胃が圧迫されちゃうものだから

おう吐の連続・・・

 

胃液くさいのさ・・・これが 苦笑

 

 

そして

今度は

抱っこ!抱っこ!の

大泣きとくれば

母ちゃんは・・・><><><!!

 

 

 

 

 

そんな中でも

 

少し機嫌が直り

笑顔を向けてくれたときの

安堵感 ♡ 

 

 

 

うじゃうじゃして布団に顔をこすり付け

ふと顔をあげたらお母さんの顔。

 

にや~^^*))と笑う顔が大好きだなあ。

嬉しいよ♡♡♡

 

 

 

 

 

昨日、

すやすや眠っているそばで

顔を眺めていました。

 

 

 

 

 

 

 

生まれてきてくれてから今日までの

怒涛のような毎日が思い出され…

ちょっとまだ気持ち的にしんどかったから

悲し涙でした。

 

 

 

 

でも今日の二人時間では

ぎゅうー♡っと

だっこしながら

 

「たくさんお母さんを成長させてくれて

  ありがとう><*」

 

 

とたくさんたくさんたくさんありがとうをしました。

ほっぺの湿疹も長引いちゃってるのでついでに

ほっぺにもありがとうーーー♡って。

 

 

今日はうれし涙でした((^^*))♡

 

 

 

 

いっとき、

怒ってしまった自分

イライラした自分を

責めてしまうけれど

 

 

 

 

 

「相手も自分も責めない」

 

 

という考え方を教わってから

責める心を長引かせることはなくなりました。

 

逆に鏡を見た時に

「がんばったね!にこっ!」と

強制的に自分を褒めるように意識しています 笑

 

 

 

 

 

あっという間に過ぎていく毎日だけど

やっぱり今日という日は今日しかない!

 

 

 

かけがえのない時間 ♡

 

大切な大切な時間 ♡♡

 

 

一緒に居られる奇跡の時間 ♡♡♡

 

 

 

を怒りや自分を責める心だけで

終わらせたくありません。

 

 

 

 

だから

ぜーんぶにありがとうございます。

 

 

 

 

をして

今日もおやすみなさい ♡

 

 

 

 

 

 

無事に

5か月を迎えてくれて

ありがとう。

お母さんも

お父さんも

ありがとう。

 

 

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20170911225543j:plain