今日の五行歌 27

29.9.16

 

永遠にってことはないけれど

貴方が泣き続ける一日

母さんも無口になってしまう…

永遠ってことはないけれどね

あら?やっと眠りそうね…

 

 

 

 

 

 

来てくれて当たり前

応援してくれて当たり前

泣いて当たり前お世話するのが当たり前

なんか考えちゃうな…

 

 

 

 

 

 

有難いことは声を大にして

伝えよう!

嬉しかったことは声を大にして

伝えよう!

自分がそうされたらうれしいからさ!

 

 

 

 

 

 

技を持ってる人はすごいよね

頭の回転が速い人ってなんかすごいよね

自分にないものもってる人って

なんかすごく見えるよね

わたしは何もなくてもみんなすごいと思うんだけどな

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにぐったり

貴方の泣き声に

ちょっと気になることひとつ

貴方もぐったりよね

ずっと泣いてるんだから…

 

 

 

 

 

 

わたしはわたし

いいんだよ

どんな感情も

大切な心の反応だから

一緒に居ようね自分自身と

 

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20170916150632j:plain