CBDオイルを使い始めて3か月が過ぎました^^

29.12.1

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20171202025554j:plain

 

 

CBD オイルとは

麻の成熟した「茎」から抽出される

カンナビノイドの一種です。

大麻というと違法とかこわい、やばいといった

連想をされる方もいらっしゃると思いますが

 

大麻「茎と種」の部分は

国から使用が認められています。

 

CBD オイルは「茎」から抽出されています^^

 

大麻草の「花や葉」の許可のない所持は禁止されていますね。

 

 

 

たとえば

「七味唐辛子」

↓  ↓  ↓

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20171202012925j:plain

 

この黒い実は

大麻の「種」

です^^

 

みなさんもご存知の七味唐辛子。

 

意外と身の回りにも

大麻(麻)の繊維から作られているものって

あるんですよね~♪

 

たとえば・・・

 

神事のお祓いの大麻(おおぬさ)

神社の御札

しめ縄

 

など・・・

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20171202013925j:plain

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20171202014026j:plain

参照:株式会社CloudNine 麻子と麻美のヘンプストーリー より

 

 しつこいですが 

CBD オイルは

産業用大麻「茎」から抽出したものです。

 

最近では

テレビで紹介されたり

雑誌でも目や耳にするようになってきているようです。

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20171202014710j:plain

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20171202014829j:plain

 

美容をはじめ

250種類もの疾患に効果が期待されるといわれ

世界では大麻の合法化が進んできているとか。

 

古くから日本でも栽培され重宝されていた「麻」。

 

麻を顕微鏡で見ると!

!!!

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20171202021346j:plain

 

笑っている顔~

見えますか??

^^

 

すごー♡ & びっくり!!

 

 

 

 

 

わたしは大切な友人からこのCBD オイルの情報を頂き

実際に説明会で見聞きし可能性や将来性を

感じたので使い始めています♪

 

*参考*

 CBDオイル飲みはじめました。 - aguri-therapyfarm-rainbow6868のブログ

 

 

オイルとカプセルがあるのですが

私はオイルの方を飲用しています♪

 

食品ですから効果効能が表れてくる時期や

どんな体への変化があるかは人それぞれですね。

 

わたしは3か月が過ぎましたが

一番の変化は腸内環境の改善です!!

 

人生最高の状態といってもいいくらい

排泄状態に変化がおこりましたー!

 

腸内環境がよくなることって

私にとってはすごーくうれしいことなので

大満足♡

 

そして

顔のそばかす、しみも

少しずつ薄くなってきていまーす♪

 

また同時に体全体で解毒が続いているのか

好転反応と思われる皮膚の変化も出てきているところです。

 

今後の心身の変化がますます楽しみです!

 

 

 

CBDの説明会&試飲会でのお話の中では

実際にご病気のお持ちの方の摂取による効果など

沢山の体験談も多く聞かせて頂いています。

 

 

ぜひ

必要な方へ届き

明るい未来に向かって

行ってくださる方が増えることを願い

引き続きCBDをお伝えしていきたいなと思っています。

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20171202020427j:plain

 

 

わかりやすく麻について

学べるマンガもできましたよ♪

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20171202020943j:plain

 

 

 

一度聞いてみたいな~

気になるな?という方は

説明会もございます♪

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20171202021059j:plain

 

 

 

 

 

必要な方へ

届くことを願って☆

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20171202025410j:plain

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡