山人参茶

30.5.2

 

お久しぶりの更新です。

あっという間に北海道も桜の季節。

子どもが産まれて初めての桜。

でも。。GWにはお天気悪くてもう咲いていないかも~・・・

 

日中は仕事なので必至で夜桜も楽しんでいます^^

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20180504020158j:plain

 

 

 

 

 

最近、自然療法セミナーに参加し

血液や内臓をきれいにしてくれるお茶

「山人参茶」

飲み始めました。

 

 (☆山人参茶について ↓ ↓)

https://mamanogohan.exblog.jp/28309913/

 

 

私の飲む「山人参茶」

オルタナティブ セラピストのNatsuko先生というアメリカのDrライセンスを

持つ日本人の女性が開発。

ご自身の病気体験からアメリカ、カナダで医学を学び

その自然の知恵や方法を広めるためのセミナーを開催。

今では全国にたくさんのクライアントさんの相談を受け、

Drからも相談をうけるほどのお方。

なぜ病気になるのか?どうすれば病気、不調を改善できるのか?

血液と内臓を綺麗にすることの大切さなどわかりやすく歯に衣着せぬ

ジョークもふんだんに本気で全国を飛び回ってくださっています。

 

 (☆オルタナティブセラピストnatsuko先生のブログ)

 https://ameblo.jp/natsunatsunatsu15/

 

https://ameblo.jp/mihoumi33/entry-12378699701.html

 

 

 

自分も約13年前にうつ病を体験し7年間薬物治療をし

現在は断薬、社会復帰を果たしていますがなかなか心身の

疲れやすさはよくならず、音への過敏反応やストレス反応を

受けやすい体質、、、は家族へも迷惑をかけています。

 

本当はもう少し元気に♪いきいきパワフルに!過ごしたいという

自分の気持ちからか純度の高い製品と出会う機会が多くあります。

 

 

 

麻の茎由来のCBDオイルを飲み始めて以降

腸内環境は☆抜群☆にいい調子になり

 

 

「山人参茶」に変更して以降もいい意味で体に負担の

かかるものを食べた時の腸の反応もすばやくなってきた今日この頃。

 

からだでの実感ができるようになってきたことがうれしいです!

 山人参茶.pdf - Google ドライブ

 

 

 

 

 natsuko先生によれば

 

「4か月ですべての血液が

      細胞レベルでよくなる」

 

ということなので

玄米菜食

山人参茶

間食を減らす

ストレス解消

 

を中心に私のからださんと向き合っていきたいな~と

思います♪

 

 

 

 

この情報を私に伝えてくださったお友達に感謝して♡

 

 

☆食養美容アドバイザー MIHOさんのブログ

 

https://ameblo.jp/mihoumi33/entry-12378699701.html