記憶はエバーノートにおまかせちゅう

H30.6.16

先日通信費節約のスペシャリストOさんより

耳より情報をGET!

 

なにせ記憶力の容量が小さく

思い出す力もなかなかなかなかななかなかな自分、

 

紙に書いたりして

忘れないように

日々努めていました。

 

そこで

新アイテム!

 

「EVER NOTE エバーノート」

 

 

すべてを記憶する。アイデアを整理する。スマートに働く。| Evernote 

 

 

 

スマフォやパソコンで

記憶しておきたいことを

メモしていくもの

 

保存も楽々

修正も楽々

色々な添付作業も楽々

 

 

ホーム画面に張り付けておけば

さっと開いて

パパッと入力

 

 

ちょっと出先で思いついたアイディアも

ネットで保存

 

書いた紙どこやったっけー???

 

もなくなったよ!

 

 

紙がないので

シンプル

きれい

 

 

すごーーーーーーーーく

使いやすいです!!!!