さあ~♪ 笑い文字 

30.9.13


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20180913060521j:image



 

 

こどもが小さくてなかなか一人の時間の時に笑い文字を書けない日々が長かったけど



大きな地震を経ていまなお家がつぶれ、

避難所生活を余儀なくされてる方々や

ライフラインがままならない地域の方々を思うとなにかできないかな?と

足りない頭で考えてみる………。







そしたら






やっぱりわたしには笑い文字で

表現すること🎵






っていう気持ちが出てきました。







こどもが寝たら書こう

→一緒に寝ちゃう 朝まで 苦笑

こども早起き( ̄▽ ̄;)



一人時間できたら書こう

→できてもなんか違うことしちゃう


落ち着いてかける場所に行けたら書こう

→あんまりそんな機会ない




という感じ😰


やっぱりピン♪♪✨✨

ときた時にやるのが一番ですな( 〃▽〃)




まだ1歳5カ月で落ち着いて全く書けないけれど、それも楽しめる精神状態の時は笑い文字じゃんじゃん書いていこう~(≧▽≦)



って思います😄



ちょっと顔の輪郭、歪んじゃた( ̄▽ ̄;)






#胆振東部地震 #笑い文字 #1歳5カ月