コーチングの先生はロリ系好き😆

30.10.7

すまいるすごろくコーチング開発者

ひめさとこさんの想い✨✨ パート2✨✨




の前に、、

ロリ系好きだとちょっと語弊があったかな!?

ロリ系ファッションが好きなさとちゃん先生です(*^)/☆(*´∀`)♪






それでは
先生のすごろくへの想いシェア致します😆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【日本のコミュニケーションを変えたい!】


コーチングを学ぶまでは、
ずーっと、自分を責めてきた。



コーチングを学んで、
「本当はどうしたい?」という質問を手に入れて…
自分らしく、楽しく生きられるようになった。



だから…自分にも、他人にも、
やさしいコーチング的なコミュニケーションを
広めたくて…日本を約二周した。




f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20181006195548j:plain



やっぱり、あたしは、本気のかっこ悪い生き方が好き。
だから…『今、自分ができること』を精一杯やる!




日本のコミュニケーションを変えるために。









そのために…コーチや講師の起業も応援するし…
コミュニケーションについても、伝えていく。








誰でも、今から、変われるし…
誰でも、自分らしい人生をデザインできると伝えていく。

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20181006195121j:plain

※写真は、日本中を駆け巡った今は亡き相棒ジー







さとちゃんのセッションを受けている時
いつもでてくるさとちゃんワードは






✨✨【革命家】✨✨






!!\(^^)/!!






でかいな~✨✨✨







そしてかっこいい❗







みんなこうして自分の未来を
可能性を
やりたいことを
やってみたいことを




必ず持っています。






「ない」

「わからない」







という方も沢山いるかもしれません。

私もそうでした。








でもみんな✨✨ある✨✨😆






気づけないまま
大切なかけがえのない
人生が終わってしまわないよう





ご縁のある方に
一人でも多くの方に




自分の明日の未来が




わくわくする明日に
なれるよう応援させて頂きます\(^^)/










最後までお読み頂き有り難うございました😊



f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20181006195203j:plain

✨ひめさとこさん✨
プロフィール&ブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/nanako-700

http://himesatoko.com/すまいるすごろくとは?