キーワードは潜在意識

30.10.14


最近のキーワード………




【潜在意識】






今朝ひいたkeiko さんのアンカリングカードも


SUBCONSCIOUS MIND =潜在意識


でした。

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20181014065411j:plain

このカードからのメッセージは、



「視界に入るものは潜在意識に影響し、
あなたの可能性を左右します。
視界が広がるとからも広がります。
あらゆる分野の一流に触れる機会をつくり
タワーや高階層から街全体を見渡してみましょう









カードをひく時は迷わず


【直感】


を意識することとありますが
ドンピシャでしたね。





最近師事しているアロマの先生のブログで
ドキッとした文章がありました。






「自分さえ、我慢すれば
丸く収まる


そう思って、
なんとなく、自分を犠牲にしていること
ありませんか。」







まさに昨日。

パートナー関係でのこと。


「自分が全部やるしかない」
という結論に至ったばかりでした。
全部わたしか~と思うと涙がでました。




そして
ヘアカットに行った時も
パートナーへの質問をされた途端に
涙が溢れていました。




ちょうど朝にパートナーとけんかを
していたというのもありますが
今のわたしの中ではパートナー関係について
行ったり来たりの繰返し。



わたしの腹の底で感じていることは何か??
と意識はするものの
想いと現実はずれている。






でもすぐには変わっていかなくても
なりたい理想の姿をありありとイメージ
し続けることが理想を叶えていくために
スゴクスゴク大切なんですよね!






「潜在意識を書き換える」



という言葉もありますが
いままさにそんな時期だ!と
実感しています。





本当の自分を生きる


自分はどうしたいのか?


なんのために今前に進もうとしているのか?






こどもがいて
いまは素直になれないパートナーがいるなかで
自分の肚に問うていく日々。





カードに隠された別の意味として

理想を貫く
本音
安易に妥協しない


ともありました。




13年前、
あの湖から自力で這い上がり
わたしの人生は再スタートしました。



生かされた命


生きたい!と望んだこの命。




そっと両手で包み込み
大事に大事に進んでいこう。


ちゃんとあなだが望んだように
未来が動いてゆくからね。



あせらず
あきらめず



楽しもう!!





自分の未来は自分と
すごろくコーチングで
変えていく!

✨ひめさとこさん✨
プロフィール&ブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/nanako-700

http://himesatoko.com/すまいるすごろくとは?/






最後までお読み頂き有り難うございました😊




f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20181014132401j:plain