夢の実現に必要なことは?!

30.11.18

こんばんは😉

すまいるすごろくコーチ

さいとうみほです。



f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20181118230813j:plain




今日は心に残った記事をご紹介させて頂きます!


起業の準備を始めてからご縁した


【鈴入園子さん】


の記事になります。





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

【🐣始まりは目の前の小さなこと🐣】
 



よくビジネスのことを人から聞かれ
お話すると、、、


 
「やってみたい。って言うか、
 このままずっと同じではいられないから
 何かやらなきゃいけないのは
 わかっているんだけど…
 勇気が無くて
 それで今一歩が踏み出せない」
 
 
と言われる方が多いです。
 



もったいないです😓
  
  
 
大きな夢を叶えるためには
まず大きな夢を想像しましょう☺



 
そしてワクワクすること😊



そして夢を叶える道が
最初はどんなに険しくたって

笑うこと楽しむことを
忘れずにいましょう✨
 



何か凄いことをするために
凄いものが必要だと考え始めると
時間だけが経過し
悩み考えているだけで何年もたってしまう
なんていうことになりかねません
   

   
では、どうすればいいかって?🤔
 
 
それは、、、
 
 
 
【目の前の小さなことから
             取りかかること】
 


そうすることで



夢は実現するということ


 
そのことを忘れないで!💡💡
 



夢や目標につながる始まりは
ほんの小さなことなんです
 
  
ディズニーだって同じ
すべてはニューヨークで生まれた
たった一匹の小さなネズミから始まりました
それがミッキーマウス

笑い声、想像、夢✨✨

永遠に朽ち果てることのない
3つのことを大切に
キラッと光る✨
幸せな人生を一緒に歩んでいきませんか?
 

                                                                                    • -

 
 
 
あー!
鈴入さんとご縁してよかった✨✨
とすごく思いました。



すごく今の自分にも
背中を押される
励みになる内容で
ありがたい思いです。



わたしもこんな風に誰かの
背中を押すお手伝いを
ますますさせて頂けるように
精進しよう!と
心から思えた夜になりました。
 
 
 

 
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
心から感謝しております
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 

すまいるすごろくコーチン

 無料モニターセッションのご案内 ***
 
 ⇩ ⇩ ⇩

11月19日(月)20時~
Facebook、ブログにて
募集開始予定!

  
 

////////////////////////////////////////////////////
すまいるすごろくコーチ

さいとうみほ
///////////////////////////////////////////////////


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20181118230936j:plain