感謝しかない❣❣❣

明けましておめでとうございます!

 

どんだけ1月も日にちが過ぎてるのだー😝‼

と誰か突っ込んでくださいね( ・∀・)苦笑

 

 

潜在意識アロマRセラピストのたまご

さいとーです❣️

 

 

 

 

 

========================

色々な大変なことがあってとしても………

 

今日も子どもも元気に成長してくれ

わたしも命いっぱいに生きることが

できている!

 

 

それだけで万歳だと思っています。

===============================

 

実はいま別○中。

 

 

1ヶ月が過ぎました。

 

(中略)

 

お正月も子どもと二人で過ごし

パートナーともまだ関係は

戻っていませんが、

少しずつ二人の気持ちには

前進がみられている!

 

 

 

気がしています。

 

 

 

 

わたし自身も離れたことで

精神的に穏やかにいられる日が増え

 

子どもとも理想的な関係を作れるようにもなりやっと安心して仕事をしながら日々を過ごせるようになりました。

 

 

 

そうなれるきっかけがあったのも

 

 

それも都度都度話を聞いてくれた仲間が

いたから。

 

わたしが頼って助けてくれた母がいたから。

 

 

に尽きます!!!

 

 

 

わたし一人ではもうだめだった。。。

 

 

 

 

感情はひとまず横においたら

自然と環境が変わってくれ

距離を置くことができ

時間の経過が私たちに

冷静さを取り戻させてくれた。

 

 

 

 

何よりも必要だった❝冷静さ❞

 

 

 

 

だから

だから

 

 

 

 

何においても

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

=================

昨日もいま勉強している

講座受講のため母が

遠い実家から泊まりで

子どもを見てくれた。

 

 

 

母と子どもの姿をみながら

感謝と幸せに包まれた時間。

 

 

 

貴重な

 

貴重な2日間。

 

 

ただただ

お母さん

💝有り難う💝

 

 

 


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190115224740j:image