🤣今日は日帰り東京デイ🤣

おはようございます(^^)/

 

潜在意識アロマセラピストのたまご

さいとーです♬

 

 

北は歩道を歩く人が見えなくなるほど

雪が積もりました!!

寒さも一段ときびしい朝。

バスを待っていましたが、

空港行きの電車の時間に間に合わないので

タクシーに乗りました🚕

 

 

 

おじさまなタクシーの運転手さん😘

支払いの話をちょろっとしていたのですが

お釣りの準備をしていなくないかい?!

 

なんか話にまぎれてわたしが言わなかったら

スルーしちゃおうとしたのかなー??(笑)

 

 

なんだかタクシーを降りてちょっと

後悔したわたし😍

 

 

 

なんでって?

 

 

 

 

 

300円のお釣りさらりと置いて来れば

ちょっと面白かったかも!?🤣

 

 

 

なんてね♬

 

 

===========================

今日はアロマなお勉強😎

久しぶりに仲間や大好きな先生と

会えるので楽しみわくわく!

 

飛行機でのお供はこれ↓


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190126121638j:image

 

 

皆さんも素晴らしい一日

お過ごしくださいね🤗

 

 

 

では行って参りまーす🛩️•̀.̫•́✧♬

 


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190126103430j:image