オレンジが一番○○なんだ。。。

 

こんにちは🌼

 

 

潜在意識アロマセラピストの

たまごのさいとーです^ ^

 

 

 

 

 

 

久しぶりに車トラブル勃発〜(*>_<*)ノ

極寒の北海道ではちょっとエンジンを

つけないで車に乗っていても

寒くてぶるぶるするレベルです😳😳😳

 

ライトも電気も問題ナッシング!

なのに!(泣)

バッテリーがあがっちゃったらしく

エンジンかからなくて(>ω<)(>ω<)(>ω<)

 

 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️(。>﹏<。)

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️💧💧

 

おかげ様で職場から自宅はそんなに

遠くないのでこどもは吹雪の中

抱っこで帰りました。

 

 

 

いやー

車のトラブル8000番♬

 

 

並にちゃんとどこに電話するとか

しとかなあかんな!と実感。

ちょっと甘すぎました。

 

 

皆様もお気をつけくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190202150559j:image

さて

これなんでしょー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身近な食べ物

オレンジですよね〜😉

 

 

 

 

 

 

わたしの大好きな精油の一つ

 

というかテッパン!!!!

 

なんです。

 

 

オレンジは💖

 

 

 

 

 

普通ーにずっーーーと好きなんですが

 

香りについて学んだり日々ふれていると

なーんでわたしは唯一無二に

オレンジがテッパンなくらい

好きなの??

 

 

 

と疑問がわいてきました。

 

 

≡≡≡≡≡≡

ということで

ちょっと精油からのメッセージを

拝借してみました。

 


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190202152159j:image


「どちらを選ぶべきか
迷っていることがある。」


「引っ越しするところだった。」


「新しいチャレンジを
したいけど
不安がいっぱい。」

 

「仕事やめるべき
それとも続けるべき」

 

 

=======

オレンジは

写真のカードにあるように

 

『人生の岐路』

『不安でも前進』

 

というメッセージを

送ってくれているそうですよ。

 

 

 

 

 

 

むかーしから好きな私って、、、

 

 

 

逆に捉えると

 

 

 

 

 

 

 

いつも

 

不安だったのね。  苦笑

 

 

いえ、

否定しません(^^)/(笑)

 

 

そして

なんだかんだ

いつも前進してました!

いまでもですが♬

 

 

 

 

 

そうです!

いいんです!!😉😉😉

 

 

 

 

 

まだまだ最高な人生のプロセスの

途中ですからね💖💖💖

 

 

 

香りって今まで苦手だったのが

好きになったりまたその逆なことが

起こったりもするそうですから

面白いですね。

 

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

オレンジの香りが好きな方は

これからも大好きな香りに癒され

力も貰ってやりたいことに向かって

GoGo!!していけたらいいですね🌟

応援しています😃

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

有り難うございました🌹

 

 

 

 

#潜在意識アロマR #セラピスト

#ミツロウクリーム #エッセンシャルオイル

#好きな香り #人生の岐路 #不安でも前進