育児から解放された〜(≧▽≦)

こんばんわ!

 

潜在意識アロマRセラピスト

たまごのさいとーです🌸

 

 

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

一人〜(≧▽≦)

時間頂きました!

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

 

 

普段、

2歳の㊚の子のママを

しながらフルタイムナースな

お仕事をしているわたし。

 

 

今日は○○中の夫と

大事な話し合い•̀.̫•́✧

 

 

その後、

息子はパパと二人(プラス義母)で

お泊り会をすることに!

 

 

 

というわけで

久しぶりに

ママ一人Timeをゲット!!!!!!!

 

 

 

 

一人Timeって

寂しいと思う方もいらっしゃると

思いますが、

 

 

 

 

毎日ママ仕事していると

ゆっくりコーヒーを飲む時間も

テレビをみる時間も

なかなか持てません。

(持てない方が多いかな?!)

 

 

 

 

子どもといつも一緒。

 

 

 

有り難い反面、

フルタイムしながらだと

自分の場合は

なかなか精神的に疲弊してしまいます。

 

 

 

 

なのでなので!

 

 

 

 

有り難う(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

 

 

 


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190309214426j:image

 

嬉しすぎて

 

 

 

 

すいません😅😅😅😅😅😅

 

 

 

普段こんな風にいじるキャラではない!?

 

のですが(笑)

 

 

 

アハハ

 

 

 

 

テレビをつけて

ただただたらーっと

過ごせる時間🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

うれPーーーーーー(●´ϖ`●)💕

 

 

 

 

 

 

 

皆様も

自分に心地よいお時間

お過ごしくださいね💖

 

 

 

PS:ジャスミンの香りがやばいくらい

心地よくなってきた今日この頃💖💖💖

芳香浴でリラックスです✨✨

 

 

 

 

今日も

最後までお読み頂き

有り難うございました!

 

 

=======================

わたしの大好きなブログ⬇

 

潜在意識アロマR開発者

田邉ともみ先生😘

https://ameblo.jp/aroma-fuka/entry-12445202858.html

 

======================
f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190309215841j:image

#2歳男の子 #ママ #ナースフルタイム 

#一人時間 #エッセンシャルオイル    #ジャスミン #リラックス

#潜在意識 #潜在意識アロマR