幻想的?!  

2019.3.21

こんにちは😃

潜在意識アロマRセラピスト

たまごのさいとーです。

 

 

 

本州では桜の開花宣言😍

 

北の大地は明日から❄雪❄予報 ^^;

 

自宅のストーブの温度20度 だけど

なんか寒いですよ^_^;

 

 

 

==================

今日は知る人ぞ知る

宇宙元旦

なんですね。

 

 

わたしはなんだか、

お月様が好きで

色々よんでるうちに

ルナロジー創始者 keikoさんと

出会い日々色々楽しませて頂いています。

 

 

 

 

昨日は、

久しぶりに玄関掃除をして

お花を飾りました!

 


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190321162031j:image

 

 

キャンドルもつけたら

ちょっと雰囲気変わりますね😉

 

 

 

と今日の宇宙元旦を楽しみに

朝を迎えたまではよかったけど

 

 

パートナーの行動に

ついかっちーん!

ときてしまってから

もう負の感情がどわーーーっ(*_*;

 

 

 

 

子どもにも

申し訳ない。。

 

 

 

 

パートナーを責める気持ちより

パートナーの行動をさらっと

ゆるせない自分自身に今度は

悔しい思いが募り

さらに子どもがいるところで

感情をあらわにした自分の行動に

涙涙😢😢😢

 

 

 

こんな

宇宙元旦の始まり

でしたが

これも

必然。

 

 

 

 

しっかり

負の気持ちとも

向き合うこと。

 

 

 

これが

必ず次のステップにゆくために

必要なことと思っています。

 

 

 

でもでももう〜

気力をたくさん消耗してしまい

クタクタ。、、

 

 

 

布団に潜り込み!

 

 

 

と同時に

私の💖お助けアイテム💖

 

エッセンシャルオイルを味方に

ゴロゴロTime♬

 

涙出るだけ出しました。

 

 

 

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

今日は

贅沢に💖💖💖

✨✨✨✨✨

ローズ

ローズウッド

ラベンダー

✨✨✨✨✨

 


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190321164419j:image

 

 

 

 

 

リラックスできたそのあとは

ゆっくり一人Timeを取る事が

できました😉

(パートナーさん有り難う😃)

 

 

 

紅茶とコーヒーを(両方飲むんかい?! 苦笑)

のみながら

1年後の理想をゆるゆると

妄想、宇宙クンにオーダー完了♬

 

 

 

起こることは

全て必然。

 

全ての出来事に感謝します💖

 


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190321164146j:image

大好きなパステルアーティスト

MIZAさんより

 

 

 

#宇宙元旦 #パワーウイッシュ 

#天秤座満月 #感謝 #浄化

#エッセンシャルオイル #ローズ 

#ローズウッド #ラベンダー

#ワーママ #2歳㊚の子