昔の話 Vol.1

今日もアハハハ

とイライラしても

2歳の息子と笑いあって

一日一日過ごしている

 

潜在意識アロマRセラピスト

たまごのさいとーです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

自分の好きという感覚

鈍っていませんか?

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

今日は昔の話。

 

 

 

 

 








f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190327003721j:image

 



==============

24歳でうつ病発症。

自殺未遂。

入院療養を経て

4年後、リハビリ勤務開始。

30歳すぎて古巣を飛び出し

夜勤もチャレンジ。

無事に精神的な安定を

実現でき一般就労へ。

 

 

幼稚園の頃にはすでに

人と自分を比較し、

自分を過小評価していたわたし。

 

 

小学生になっても

 

中学生になっても

 

 

、、、、、、

 

 

高校生になっても

 

 

看護専門学校生になり

国家試験に合格しても

 

 

わたしの

わたしに対する過小評価は

終わりを知らず、

 

 

しまいには再就職先でのうつ病再発

 

 

に続いての自殺未遂。

 

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

わたしはまだ

生きたかった。

だから湖から1人

 

帰ってきました。

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

なかなか自分を受け入れてあげられない

 

 

そんな年月が長く続き30年。

 

 

30歳になっても両親に負担をかけて

生きている。

 

いつまでもこうしてはいられない。

 

自律したい。

 

 

この思いがだけが

わたしを前に歩ませてくれていました。

 

 


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190327003106j:image

 

 

 

#自己愛 #うつ病 #自殺未遂 #自己否定

#看護師 #リハビリ勤務 #一般就労 

#断薬 #笑い文字