マイナス思考を言い換えると⁉

潜在意識アロマRセラピスト

たまごのさいとーです🤗

 

=============

バナーン🍌

 

バナーン🍌

 

と起床直後叫び出す2才児。

 

 

仕事から帰宅してからも

あのバナーン🍌コールが

始まります。苦笑

 

 

そのバナナ🍌を与えると

なんとまあ美味しそうに食べること!!

 

 

それから1時間は

黙々とごっこ遊びしてくれます😍

 

母、、、

落ち着いて夕飯を作れるパターン😉

 

 

うれピー。

普通の幸せ有り難う💖

 

 

ってなわけで

今日のブログスタートです(^^)

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

やっぱりわたしって

かわいくないか......

 

わたしはあの人より

仕事が遅いしミスも多いなあ

向いてないんだろうなあ....

 

こんなことで

すぐイライラしちゃう自分イヤだな...

 

今日もやろうと思ってたこと

全然できなかった、自分って

ダメ人間....

 

===================

 

 

 

 

マイナス思考人間のみなさま!

ようこそーーー(^o^)丿

 

 

こんな風に思ったことなんかないですよ〜(# ゚Д゚)

いみわかんない!

無駄な時間〜

 

 

と思った方っていますか? 

 

 

 

わたしは大のマイナス思考人間育ちなんで

こんなのは朝飯前ですよ?!

 

 

(^^ゞ

 

 

 

============

でもね

こういう思考って苦しいんですよね

 

自分にますます自信がなくなるし

人目がますます気になるし

やる気なくなるし

自暴自棄になるし

過食しちゃうし(私だけか?!)

 

 

 

どんどん

なりたくない自分に

一直線!

 

 

 

 

 

これがわかるまで

わたしは30年かかりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========

えっ?!

 

たったの30年?

短か!!

 

 

 

 

 

と思った方!

さすがです!

ぜひどんどん続けてくださいね。

 

 

 

 

 

なんて冗談ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

====================

自分が変わりたいかどうか?

いまの自分に不満がある

本当はこんな自分になりたい

こういう人間でありたい

楽しく過ごしたい

心から笑ってみたい

行動力をつけたい

自己肯定感をあげたい etc....

 

===================

 

 

人には言えないけど.......

(言いたくない)

 

きっといろんな

 

『○○○したい』

 

があると思います。

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

『潜在意識アロマR』

 


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190426053301j:image

 

 

というメソッドに出会って

2週間でそんなマイナス思考さん(30年もの)

とさよならができるようになりました!

 

 

でもたまには顔出しますよ〜(笑)

だって30年ものだしლ(´ڡ`ლ)

 

 

だけど冗談抜きで

マイナス思考さんがきても

すぐにパタンとお帰り頂くことが

できるようになっちゃったんです♬

 

 

 

 

今日はちょっと長くなったので

続きは次回のブログで♬

 

 

今日も最後までお読み頂き

有り難うございました❣

 


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190426053047j:image

 

 

#マイナス思考 #ぐるぐる思考

#自信なあ #自己否定 #プラス思考

#潜在意識 #潜在意識アロマR