新しい元号〜令和〜


潜在意識アロマ(R)セラピスト

たまごのさいとーです😉

 

===============

 

平成から令和へ!!

 

=================

 


なんだか落ち着かないです (笑)

 

天皇の歴史などすっかりテレビに

見入っておりました。

 

ただしい歴史?を

学んでいないわたしにとっては

日本の歴史や世界とのつながり

を知る番組は結構好きです。

 

 

歴史を学ばない国はいつか滅びる。

 

 

とか。

 

 

大好きな日本。

日本以外じゃ生きてけない?!

わたしには日本が

日本の人々が

一つでも幸せ多く

笑って過ごせる日々を

送れたら。

 

 

自分を大切に。

 

 

たった1回の命を

楽しめる人生を

過ごせたら♬

 

 

 

と心より願っています。

 


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190430233414j:image

 

 

 

 

というか

まずは

自分自身が

そう過ごせたら♬

 

 

 

ですね❤️

 

 

===============

ではでは!

 

平成最後の時間

邪気を洗い流して

令和をむかえましょうか!  (^^)/

 

というわけで

塩風呂レッツゴー‼

 

 


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190430215209j:image

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

有り難うございました❣

 

 

 

#平成最後 #令和 #霊和

#邪気祓い #塩風呂