アロマセラピー検定1級 試験!

潜在意識アロマ(R)セラピストたまご🍳

のさいとーです💌..


=====================


20年振りの筆記試験!!!!!

 

=====================

 


がんばりましたーー😅😅😅😅

 

 


イヤイヤ〜
フルタイム仕事で
&2歳ワンオペ育児


なかなか〜
時間が作れませんでした!

 


昔はできた
朝も早く起きて勉強!
とかできませんでしたし😫.


やりたい脳
やらなきゃ脳
はある!?んですが
なかなか行動には移せず。。。

 


託児を依頼した前日のヨルも
別のことを、してしまう?????

 


わたしを誰かユルシテください(泣)

 


言い訳なんていくらでもできます〜!(泣)

 


================
わたしが試験を受ける理由
================


それは
自分が大好きな香りを
周りの必要とする方々に
伝えていきたい

 


そのためには
基礎的な学びが必要です!

 


さらに数回の土日は
アロマアドバイザー研修日のため
家族に託児を依頼、協力して頂き


アロマ検定試験という
この日を迎えていました。

 

 


無責任に無理〜〜

 


とかやすやす言えません。

 


=======
それに、
いまは色々........あって
家族3人で暮らせていない
中での状況。

 

 


3人が目指す家族に向かって
前向きには.....進んでいる😘

 


だからこそ


少ない時間を
集中して使わないと
時間なんて

 

 

 

 

 

 


あっ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 


という間に
過ぎちゃいますよね!!!!!!!!!????

 


(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

 

 


==============>
私なりに顔張った(^o^)/

 

 


よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 


結果は6/10。

 

 


乞うご期待🤣🤣🤣

 

 

 


今日も最後までお読み頂き
有り難うございました🤗