貴重な1人バスタイム


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190215080833j:image

 

 

 

 

いやいや(笑)

1人バスタイムって(>ω<)

 

 

失礼しました。

 

 

 

 

 

 

潜在意識アロマRセラピスト

たまごのさいとーです🤗

 

 

 

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

からだの悲鳴が

聞こえてくる今日この頃。。。

 

 

 

今日はお仕事はやむなくお休み。

 

 

頭痛と両手首の痛みがなかなかとれず

精神的疲労も重なり

 

自分の感覚としても

無理する必要なんかないよ。

 

と感じた朝。

 

 

 

また調子をもどして

迷惑をかけた同僚には

お返ししていきましょう🤓

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

そんな朝、

 

こどもが寝ていてくれたので 

湯船に1人で浸かることが

出来ました(≧▽≦)

 

 

 

こんなことがとても✨とても✨

有り難くて貴重な時間です!

 

 

1人でお風呂に入れることの喜び❣

 

 

『ゆっくりと』

 

 

 

ね。

 

 

 

 

 

====================

子育てって本当に1人の時間を

作るのがたいへん。

 

ゆっくりするってことがなかなか

できません。

 

 

(あえて反論意見はスルーしますね。)

 

 

望んでお母さんにはなりましたが

わたしも1人の人間。

 

普通に休む時間が必要だし、

それがないとキャラクター上

頭がとっちらかって

イライラ暴走しちゃうし

いいことなし。

 

 

フルタイムワーク中なので

なおさらです。

 

 

 

ゆっくり休むには

どうしたら?

何しよ??

 

 

閃きも疲れがたまりすぎると

全然わからない

 

 

でもでも

まずはお風呂だわ!

 

 

と入ることが出来ました💖

 

,f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190215080909j:image

 

 

こんな眺めのお風呂にも

入ってみたいなー🤣

 

 

と1人妄想しながら。

 

 

 

 

 

有り難う。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

#潜在意識アロマR #バスタイム

#エッセンシャルオイル #フルタイム

#子育てママ #1歳10ヶ月男の子