心和む写真をみてふと○○しちゃった

 

 

 

 

 


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190212231841j:image

⬆  ⬆

わたしのいまの待ち受け写真。

 


いまはこんな色合いが好きなんだなあ🎀

 


としっくりくる物や人など
✨自分の好き✨
を最優先にして過ごしています。

 

 

===============================
自分の好きを最優先してわかってきたこと
==============================

 

自分で言うのもなんだけど


『人に合わせて生きてたなあ!』
が一番の感想。

 

 

人からの用事もなく
自分だけの時間がある日。

 

なかなか思いつかないし
これがしたいー


したいから○○やるー
っていう気持ちもあんまりなく、、、

 

 

あれ?!
わたし自分の好きが
意外とわかってないかも(=_=)
………となんとなく気付いた瞬間。

 

 


『誰かがいたから』
○○をやる

 

『誰かがいたから』
わたしの好きな
○○をやる

 

 

という風に


『誰か』


を中心に
自分の気持ちや行動を
決めていたようです。

 

 

 

 

 

は〜、、

 

 

 

 

 

 


それっていまのパートナーと
付き合い始めてからだわ(笑)

 

 

 

 

 

 


なんじゃそりゃ(;一_一)

 

 

 

 

 

 


とまあ何がはなしたいか
とりとめなくなってきたので
この辺で終わるかな。

 

 

 


(^O^;)(^O^;)(^O^;)(^O^;)

えーー(笑)

 

 

 

======================
結論
わたしここ数年
自分軸ではなく他人軸で
生きていたようです。
======================

 

いきなり自分時間ができても
他人軸な人間だから自分時間を
どう使っていいかわからない!!

 

 

 

 

でもでも
これって自分置き去りっていうことだから
あまりいいとはいえませんよね。

 

 


あー気づけて良かったナ。

 

 

 

 

 


あたし忘れてたんだーーー苦笑

ハハハ

 

過去記事

良かったら(*˘︶˘*).。.:*♡

『まだ無理して生きてるの?』

http://aguri-therapyfarm-rainbow6868.hatenablog.com/entry/2018/11/01/072346


========================
今日はつぷやきのような
お話になってしまいましたが
根気強く最後までお読み頂き
有り難うございました🎉

 

 

 

最後に、
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
みなさんは
自分軸で生きられていますか?
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 


f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20190212231918j:image

 

#潜在意識アロマR #セラピスト

#自分軸 #他人軸 #待ち受け写真