今日の五行歌 12

                 29.7.7

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20170707234558j:plain

 

 

              5年10年15年…

              いくら月日が経っても

              貴方を守るよ

              貴方との思い出

              残していくよ。

 

 

 

 

私たちのもとにうまれてきてくれて

ありがとう!

 

みんなに喜ばれ

可愛がられ

愛されて

みんなを幸せにしてくれる

 

 

 

 

あと5年経ったら…

 

あと10年経ったら……

 

あと15年、20年経ったら………

 

どんな大人になっているだろうね?

 

 

 

 

 

どんなに月日が経っても

 

どんなふうに成長していこうとも

 

貴方は私たちの大切な命です。

 

反抗期も成長の過程

思春期になるにつれ

もしかしたら少しづつ

私たちとも距離が

あいてしまうかもしれないね。

 

 

 

それでもわたしたちは

貴方を見守り続けます。

 

貴方の成長を

信じ続けます。

 

貴方の成長は

わたしたちの鏡だから…

 

 

 

正直、

先のことをふと思うと

不安がよぎる日もあります。

 

周りの心配な情報に

左右されて

自分も心配をもらって

しまうことがあります。

 

今のわたしたちなら

そこで心配とさようならし

今目の前にいてくれる

貴方とのかけがえのない時間を

笑顔で謳歌することができます。

 

 

 

貴方との今日という日は

今日しかないのだから!

 

 

この気持ち

貴方の笑顔

貴方の泣き顔

貴方の楽しんでいる表情

一生懸命踏ん張っている顔^^

天井を見渡しながら

不思議な表情をしている

貴方とも

 

今日と同じ日はありません。

 

わたしたちも一日一日

いろんな感情とであい

自分の気持ちと向き合い

自分や家族を大切にする

ために行動しています。

 

 

 

大切な大切な

1分1秒1時間。

 

 

今日も無事に夜を迎え

体をゆったりと

休めることができそうです。

 

 

 

 

今日もたくさんのしあわせをありがとう!