今日の五行歌 31

29.10.14

 

 

苦手な人って

自分に似てるのかな?

だからいやなのかな?

中学生の頃に

そんなこと言われたな。

 

 

 

 

 

 

 

「煙草がわたしの唯一の生きがいなの」

大事な家を出て

アパートで暮らしてもいいってさ。

煙草と赤ちゃんはちょっとな・・・だけど

追い出す感じってどうなのよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

あっという間だな一日は

今日この一日が未来になるんだって

そう。

今日と同じ日は二度とない

生きてるだけでオッケーよ♡

 

 

 

 

 

 

 

今目の前ことに

いま自分のことに

今家族のことに

いま大切な人のことに

一生懸命に生きてみよう!

 

 

 

 

 

 

 

つらいな・・

しんどいな・・・

やることいっぱいだな・・・

文句言っても解決しないんだよな~

だからもう「ありがとう」作戦しかない!

 

 

 

 

 

 

つぶやくつぶやく・・・

ありがとう。

「つらいつらいつらい」を

「ありがとうありがとうありがとう」

にこっっ^^ ってね

 

 

 

 

 

 

 

わたしのストレスの乗り越え方

いろいろ試して変わってきた

悪いことも嫌だったことも

時間が経つと

糧になっている糧にできているね

 

 

 

 

 

 

 

1人でも多くの人が

しあわせな瞬間を

味わえますように

わたしのできる

ちっさなこと♡

 

 

 

 

 

 

あっ起きた・・!

夜の一人時間

居間での1人寝タイム

限られた1人の時間の使い方

集中力ついた気がする・・・苦笑

 

 

 

 

 

 

今日も一日

ありがとうございました♡

 

 

f:id:aguri-therapyfarm-rainbow6868:20171015004549j:plain