母の笑顔が忘れられない

 

 

 

 

 

ホームシック的感情に

やられている

さいとーです。(笑)

 

 

 

 

楽しかったんです。

 

幸せだったんです。

 

本当に。

 

 

 

 

3人でいる時間が

とてつもなく心地よく幸せで。

 

 

 

 

自分が母になってから

初めて実感する感情でした。

 

 

 

母の子どもとして。

 

 

かなめの母として。

 

 

 

みる景色。

 

 

 

 

 

世界で一番通じ合う人。

 

 

 

わたしの最高の助っ人。

 

 

 

まさかの天然ぶりに笑える。

 

 

 

でもそのユーモラスに笑いを頂き

助けられちゃってるわたし (笑)

 

 

 

 

なんて人だ!

 

 

 

 

そしてその

母が見せる笑顔が

最近ヤバイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屈託のない

愛にまみれた

あの笑顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れられないよ💖

 

 

 

 

 

 

 

思い出すだけで

 

至福。

 

 

 

でも

もうその時間は過去だから

正直寂しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも心の支え。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はわからないから

後悔しないように

 

 

 

感謝の思いや言葉は

躊躇なく伝える。

 

 

 

 

それだけは変わらない。

 

 

 

 

お母さん

今日も

有り難う。

 

 

#ホームシック #母 #愛 

#世界一のサポーター #笑顔 #天然ぼけ

#有り難う